生活〜namakatsu

 
 

子茶トラの顛末

  1. 14:31:40
二か月ごとにめくるカレンダー、最期の一枚になってしまいました。
日中は暖かですが、午後4時半以降、日暮れになると一気に冷え込んできますね。
私は睡眠時無呼吸の治療でシーバップという治療器を付けて寝ています。
明け方の空気の冷たさが部屋の中にも。鼻から入る外気の冷たさで目覚めるようになりました。

お米を研ぐのも冷たさを感じますし、洗面所の鏡も曇りますね。
何より部屋で靴下を履くようになりました。

先日「公園などのネコたち」で捨て猫の新入りを紹介しました。
茶トラの兄弟の事です。
リクルート活動が活発だった兄の茶トラは拾われていきました。
弟の茶トラは、行方をくらましていました。

重複しますが、ここで出逢った時の様子をご紹介します。

20131022_077
20131022_077 posted by (C)sumomojam

以下、ブログ引っ越しました。
http://sumomojam39.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romio395iitomo.dtiblog.com/tb.php/2208-f9b9ffd0
 
 
公園の新たな捨て猫
公園の新たな捨て猫
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved