生活〜namakatsu

 
 

買った本は

  1. 15:04:27
添付した写真は昨日TSUTAYAで買った本です。
もう一眼レフは諦めたんだけれど、この2冊には関連があります。鉄道旅行して写真でも写してみようかなって考えていたんです。
行ったことのない場所に、フリーパスを使って行ってみたり、或いは想い出の場所、テレビで観た美味しそうなものを目的に行くのも楽しそうです。とにかく、家に居続けるのに飽きました。できれば宿泊やバスツアーみたいなものも考えたのですが、機会と価格とそれをプランするのも、楽しみたいと考え、ヒントになる本を買ってきた訳です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romio395iitomo.dtiblog.com/tb.php/477-c2f6e746
 
 
認定で職安へ
認定で職安へ
ホームへ
ホーム
50歩100歩
50歩100歩

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved